井手ちゃんぽん 佐世保店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市白岳町776 map map 地図
電話番号
0956200363
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
850円
総席数
57

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 佐賀は武雄発のちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    長崎ちゃんぽんのように魚介が入っていないのが特徴です。野菜麺両方とも大盛りにするとなかなかの食べごたえです。カウンターあり、テーブル、座敷席ありなので、お一人様からファミリーまで幅広く利用しやすいお店です。
  • ボリューム
    5.0 投稿日 : 2018.08.31
    野菜大盛かなり、おおいです。もちろん味は、ばっちりおいしいです。カツ丼もおいしいです。おすすめ!昼は、多いのでずらした方がよろしいです。
  • 本場は美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2018.06.29
    井手ちゃんぽんが名古屋に進出されて頂いたのと、やっぱり本場で頂くちゃんぽんは迫力も匂いも雰囲気も違います。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました