百日紅

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県日高市田波目575-4 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429855588

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 静かでおいしいです
    4.0 投稿日 : 2020.11.01
    一瞬民家と間違える位のたたずまいです。ざるそばは十割そばで無くてもおいしいです。小さい子供やにぎやかな若者はいないので、静かにおそばをいただくには良いかもしれません。さりげなく出てくる和菓子も美味。
  • お蕎麦そのものの美味しさと少し変化球
    5.0 投稿日 : 2019.11.03
    お蕎麦の美味しさに感激し再訪ですこの日は冷しすだち蕎麦と冷しきつねそばですすだち蕎麦は見た目はシンプルだけど酸味がきいた爽やかな逸品そしてきつねそばはたっぷりのお揚げと茗荷がのって、お出汁というよりかえしを絡めていただくスタイルこんなお蕎麦初めて!想像していたものとは違ったけど、これももちろん美味しい!車でしか来られないけど、美味しいもののためなら距離なんて関係ないよね
  • 蕎麦がうまいからそば湯が美味しかった
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    観光地でもないこんな辺鄙なところに美味しいお蕎麦屋さんがあるなんて驚きです。キツネに化かされてるんじゃないか、と思うような立地と店構えです(いい意味で)。天ぷら系がなかったのが少し残念。日高市の美味しいお店(パン屋やカフェなど)はたいてい畑や民家の中に隠れている・・・。そういうお店が人の気配のないような場所なのにけっこう満員でビックリします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました