ガネーシャ(GANESHA)

インド料理

スポット詳細

住所
熊本県合志市幾久富1866-1051 map map 地図
電話番号
0962484700
営業時間
ランチ:11:00-15:00、ディナー:17:30-21:30
店休日
年中無休
※(元日休み)
平均予算
900円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチカレー
    5.0 投稿日 : 2019.09.08
    ランチタイムに行きました。日替りだと700円!サラダも付きます。お得です。この日はチーズナンがどうしても食べたかったので、聞いてみたら200円追加でプレーンナンをチーズナンに変更できるとのこと。日替りカレーはチキンマサラでした。辛さは辛口で。チーズと合います。お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。
  • 絶品チーズナン
    4.0 投稿日 : 2017.07.09
    こちらのチーズナンが大好物です。セットのナンをチーズナンにかえてもらってます。別料金かかりますが、それでもチーズナンおすすめです。チーズ好きさんにはぜひ食べていただきたい。もちろんカレーもおいしいです。辛さの調整もお願いできますので、辛いのが苦手な方でも大丈夫ですよ。今までに何種類か食べましたが、まろやかな辛さのチキンコルマがお気に入りで、最近はそれしか注文しなくなりました。スタッ...
  • 日替りランチ690円
    5.0 投稿日 : 2016.12.25
    休日でしたが、日替りランチがありました。しかも690円でサラダ付きです。日替りカレーは2種類から選べました。ナンもボリューム満点です。割と客層は落ち着いた年代の方々が多かったです。地元の方かな?カレーもおいしくてオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました