お好み焼屋 銀の卵 名張店

お好み焼き

スポット詳細

住所
三重県名張市希央台3番町77 map map 地図
電話番号
0595647727

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    豚玉とオムそばを食べました。フワフワお好み焼きは、何枚でも食べられると思いました。オムそばも間違いなく美味しいです。ご馳走さまでした。
  • 国道沿いの大箱お好み焼き屋。焼きそばはまあ旨かった。お好み焼きはイマイチ。
    3.0 投稿日 : 2017.09.09
    入る前から思っていたこと、大箱のお好み焼き屋が大して美味しいわけがない。定番の豚モダンを注文。予感は的中。まあこんなもんでしょう。焼きそばは美味しかったけど、お好み焼きと違って、不味く作りようがない。とはいえ、ファミリーや友人同士でワイワイやるなら、いいのでしょう。お好み焼き、鉄板焼き系は小さい店に限ると思いますが(小さい店が必ずしも旨いとは言ってないw)。
  • お好み焼き、焼きそば共に及第点以上。安心して入れる店。
    4.0 投稿日 : 2015.10.14
    店の場所は国道165号線に面しており交通量の多いところ。駐車場は店の両側に各10台分以上あるので一杯になったことは今まで無い。ただ大阪方面の車線からの出入りは対向車に要注意。テーブルは4人掛け、6人掛けが15テーブルぐらいあるのでキャパは充分ある。ここは注文すると奥の厨房で焼いてから持ってくるシステムで、過去20回以上食べに入っているが味は安定しているように感じる。ソースは甘めのもので私的には...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました