丸須製菓

甘味処

スポット詳細

住所
群馬県利根郡みなかみ町湯原1680-4 map map 地図
電話番号
0278723591
営業時間
08:00-18:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
500円
総席数
4

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 温泉まんじゅう
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    温泉まんじゅうの仙の倉万太郎がメインです。お土産に買って帰りましたが、とても好評でした。駐車場は狭いので、道の駅に停めて歩いた方がいいと思います。
  • 皮もとっても美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.11.04
    仙ノ倉万太郎がオススメです!滑らかなこし餡に、しっとり、ふんわりした皮が相性抜群で美味しいです!今まで食べた温泉まんじゅうで1番美味しいと思いました!他にも種類があり、試食もさせてもらえるので自分のお好みのお饅頭をお土産にするといいかもしれません(*^^*)
  • もちもちの皮で
    5.0 投稿日 : 2018.10.08
    天空の湯なかや旅館で出されたお茶うけがこの仙の倉万太郎饅頭で、ふわっとしたもちもちの皮の中に柔らかい粒あんが入ってとっても美味しかったです。そこで注文し持ち帰って、また家で旅の思い出として食べました。大好きです!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました