遊食亭柘榴 小名浜店

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
福島県いわき市小名浜字本町26 map map 地図
電話番号
0246522322
営業時間
月-日 昼の部:11:30-14:00(L.O.14:00)
月-日 夜の部:17:00-22:30(L.O.21:45)
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 穴場的な小名浜の居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.03.15
    値段は良心的ですが、料理も美味しいです。宴会で使える個室も完備されているので、ビジネスシーンでの利用もお勧めできます。駐車場もあり、代行を呼んでもらえることも可能です。
  • いわき出張
    4.0 投稿日 : 2018.04.27
    今日は福島いわき出張で来ました。仕事の仲間と柘榴で会食。食事の価格がリーズナブルでクオリティに満足出来る店でした。職人の〆鯖は、〆感が程とく大変美味しく頂けましたー。鯖好きは良いと思います。店内も程良くいい感じです。自分的には満足しました。
  • 小名浜の町中の居酒屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2017.09.26
    料理は、何を食べてもおいしいです。刺身なども、とても新鮮です。また、揚げ物や、焼き物もおいしいので、幅広い客層に支持されているのではないでしょうか?宴会にも適しており、飲み放題プランもリーズナブルで利用できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました