魁飯店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
栃木県真岡市荒町1196-3 map map 地図
エリア
益子エリア
電話番号
0285847288
営業時間
11:00-14:30、17:00-21:30
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 中華納め
    3.0 投稿日 : 2021.12.28
    家族で夜ごはん。月に一、二度通う魁飯店におじゃま。今夜は五目チャーハンにラーメン。やっぱり中華最高だね。
  • 大皿をワイワイと。
    3.0 投稿日 : 2021.04.27
    コロナ禍での久しぶりな外食は魁飯店にて。今回は珍しく皆でわいわいと。大皿メニューを頼み楽しい食事に。たまにはね、いいでしよ。
  • たまにの外食
    3.0 投稿日 : 2020.09.01
    コロナの影響で外食もなかなか行けず。たまには晩ごはんをと行きつけの中華店、魁飯店へ。今回はラーメン醤油、味噌、半炒飯にあれこれと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました