とりっこ御所野店

鳥料理

スポット詳細

住所
秋田県秋田市御所野地蔵田2-1-11 map map 地図
電話番号
0188293449

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 使い勝手よし
    3.0 投稿日 : 2019.11.24
    貴重な焼き鳥屋さんです。焼き鳥は塩派なので、基本塩しか食べないため、塩を食べましたが、さすがしょっぱい好きの秋田という事で、少し塩辛いです。とはいえ、貴重な焼き鳥屋さんなので、文句は言えません。時期的にタラの白子の天ぷらが出回る季節との事で、そちらをいただきましたが、美味しかったです。秋田では、だだみの天ぷら と呼びます。
  • 鳥料理
    3.0 投稿日 : 2017.02.19
    地鶏がおいしい飲み屋さんです。鳥以外もどれもみな美味しいです。地酒は種類が多く、これもどれも美味しいです。
  • 飲み会で利用
    4.0 投稿日 : 2016.06.30
    焼き鳥がメインかもしれませんが、いわゆる居酒屋メニューがそろってます。数名での飲み会で利用させてもらいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました