しばママのお店

その他洋食

スポット詳細

住所
山形県山形市蔵王温泉字川前939-3 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236949697
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:30-24:00(※11月-5月が11:30-16:00。6月-10月が11:30-24:00にて営業しております)
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 貴重なカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    お散歩の途中で立ち寄りました。シーズンオフだと開いてないお店もある中で、貴重なお店。今回はお茶しに寄りましたが、食事も美味しそう。ママさんが見送りにドアを開けてくれるなど、ホスピタリティーも素晴らしいお店です。
  • 家庭料理
    3.0 投稿日 : 2019.01.18
    山形蔵王温泉では、なかなか味わえないアジア料理でした。缶ビールを注文すると野菜煮が肴に花まで添えて出て来た。なんと女性らしいおもてなし。ココナツの甘辛いグリーンカレーを頂いた。最高の立地条件にある店でハイカラを目指すには遅すぎる感があり、外国人をもてなす日本人の姿を垣間見る。
  • 野菜いカレーがよかった
    3.0 投稿日 : 2017.12.24
    なんか雰囲気のある店でマスターもスタイル抜群で野菜カレーを注文しましたが花をアレンジした物がついていました。カレーも野菜ばかりのかれーで自家製の8味がおいしかった。御汁もついて1080円でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました