和洋旬彩 Kuni

創作料理

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市長住町7-2-9 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582510292
営業時間
月-木 ランチ:11:30-14:00(L.O.14:00)
月-土 ディナー:17:30-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日
※月1回月曜日
平均予算
4000円
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大人な感じのおしゃれなお店
    5.0 投稿日 : 2017.06.12
    岐阜駅から少し離れているので、飛び込みで来るお客さんも少ないせいか、チャラチャラしたお客さんはいなくこの店に来たくて足を運んでるようなに感じます。店員さんも愛想よく、料理は見た目も楽しませてくれます。ちょっと落ち着いた時間を楽しむにはもってこいかと思います。
  • お洒落で美味しい料理
    5.0 投稿日 : 2017.01.16
    ランチで伺いました。料理はどれも目にも鮮やか、食べて美味しい洋食コースでした。和食もあるようです。ドルチェまでと最後の最後までとても愉しめるお料理です。
  • フレンチ、和、そしてワインのマリアージュ☆
    5.0 投稿日 : 2016.06.30
    幾度か伺っておりますが、いつも驚きがあります。旬のお料理のお味、お料理のプレゼンテーションの素晴らしさ、ワインの豊富さ、そして心地よいサービス!全てにおいて、コスパの高いお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました