シチュー屋さんポトフ

その他洋食

スポット詳細

住所
北海道札幌市清田区真栄5条2-2-22 map map 地図
電話番号
0118848900
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:00)(※1月-3月のランチは11:30-14:00(L.O.14:00)になります
)
月-水・金-日 ディナー:17:30-21:30(L.O.20:30)
店休日
毎週木曜日 第2水曜日 第4水曜日
平均予算
2000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • シチューの美味しいお店です
    5.0 投稿日 : 2018.11.10
    友人とのランチで利用しました。ご夫婦でやられてる、かわいいお店です。家族連れや、カップルも利用してました。ランチメニューは月替りのお肉か魚のシチューか、定番のビーフシチューか、魚介のシチューです。サラダとパンかご飯、ドリンクのセットメニューです。デザートプレートは別料金で、追加できます。月替りは1,300円くらい、定番メニューは1,800円くらいだったと思います。(ちょっと忘れてしまいま...
  • シチュー専門店
    4.0 投稿日 : 2018.10.17
    母と平日ランチで行きました。魚介類のシチューにしました。とても美味しくてほっこりした気分になりました。出来上がりまで時間がかかるため小さな子どもたちを連れて行くにはむいていないかもしれません。
  • ビーフシチューは予想よりさっぱり系
    3.0 投稿日 : 2017.02.24
    滝野公園の帰りに寄りました。住宅地ですが広い通りに面していて通行量が多い、というかがんがん飛ばしてくるので駐車はしにくいです。ブラウン系のソースが好みでビーフシチューを注文。ボディのしっかりしたソースを期待したのですがけっこうあっさり系でした。お店のお客さんは女性率100%!なんと男性が一人もいません。男性一人だと相当勇気がないと入れない雰囲気ですね〜。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました