赤れんが

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県喜多方市岩月町宮津惣社原4181 map map 地図
電話番号
0241225030
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-18:00(※スープがなくなり次第終了)
店休日
平均予算
750円
総席数
150

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ナビで探していきました!
    5.0 投稿日 : 2020.09.01
    シンプルで美味しい喜多方ラーメンです。まさかこんなところに?というとこにありますが、盛況でした。ナビで検索していってください。敷地出口に、ご自由にお持ち帰りくださいとミニトマトなどの野菜が置いてあり、ほっこりします。
  • 女性が作る優しい味のラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.10.30
    市内からは少し離れたレンガ造りの街並みにあるラーメン屋です。最近調理人が女性に変わり、とても優しい味になったと評判です。好みもあると思いますが、私は前より美味しくなったと思います。
  • レンガ蔵
    3.0 投稿日 : 2016.09.01
    レンガ蔵群の三津谷にあるレンガ蔵風の店舗の喜多方ラーメン。チャーシューは豚の角煮のようにトロっとしてます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました