中国菜館 味味 桑名店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
三重県桑名市江場637-1 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594220277

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 中国語が分かるなら行かない方がいい
    1.0 投稿日 : 2019.06.19
    厨房の男達は、料理の注文の文句ばかり言っている言葉がわかる人が行けば 全てわかるのに(笑)あの会話が わかる人なら二度と行かない店だな。
  • 量が多い、味は普通
    3.0 投稿日 : 2016.08.28
    セットメニューの量が多い。から揚げ大きいのが8個くらい入って多様な気がする。他のメニューも総じて量が多い。
  • 定食を
    4.0 投稿日 : 2016.08.07
    定食はラーメン、チンジャオロース、餃子などたくさんありましたが、エビチリ定食にしました。大きなエビがごろごろ入っていました!甘酸っぱいソースとプリプリなエビのコラボが最高でした。ちなみにご飯はおかわりできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました