コム ベトナム

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1F map map 地図
電話番号
0783934461
営業時間
12:00-15:00、17:30-21:30
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパよくて入りやすい
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    平日のランチ利用。おひとりさまの客が多くて入りやすい。ちょっと出遅れたので、カウンター一席が空いてるのみでした。ランチ890円をオーダー。この日は蒸し鶏とごはん、生春巻きとフォー。蒸し鶏ごはんはちょっと濃いめの味付け。生春巻きは海老プリプリで美味。フォーもパクチー入れてもらって美味しかったー!!ボリュームもあるので大満足でした。
  • 一人でも入りやすいお店
    4.0 投稿日 : 2018.12.12
    フォーが食べたくて来ました。スープが美味しくて良いです。おそらく化学調味料は使っていないのでしょう、正直な味に思えます。
  • Xin chàoて、言われそうな雰囲気です。
    3.0 投稿日 : 2018.12.03
    Ăn cơm chưa? ご飯食べた?じゃぁ〜三宮センター街でしょう!なんとこの辺り、三軒もベトナムレストランが、何故か⁇ 分からないけど在ります。神戸なので、ベトナム人の方々も、多く住まれているのでしょうかね。バインミーが、食べたくなり此方のコム...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました