お好み焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区曽根崎2-13-3 ANビル2F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663614800

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しかった!
    3.0 投稿日 : 2018.09.04
    会社帰りに同僚と。広島風とオムそばのソースはよかった。あと美味しかったのは鉄板焼きのコンニャク。価格もリーズナブルなのでまた来たい。
  • 大阪らしいお店で、紹介すると喜ばれると思いますよ
    4.0 投稿日 : 2018.02.20
    ディナー訪問。入口を入ると、いきなり階段があり、二階、三階が店舗となっています。二階はテーブル席とカウンター席、三階は座敷となっています。当然と言えば当然かもしれませんが、分煙ではありません。店内の雰囲気はアットホームで、賑やかで、大阪っぽいですね。野菜炒め(焼)、烏賊焼、牡蠣焼、砂ずり焼、そば焼、お好み焼、広島焼、明石焼等を食べましたが、どれも美味しいですね。ドリンク類もリーズナブルで、地元以外...
  • お初天神と御堂筋の間にあるお店です。
    4.0 投稿日 : 2017.04.16
    広島風のお好み焼き、ミックスを注文してビールの肴にしました。ソースがおたふくソースのようなものをイメージしていましたが、アッサリ気味なのでビールの肴にしては物足りないです。お好み焼きだけを食べるならこれでもよいのかもしれません。ちょっと物足りなさがあったので、明石焼きを追加注文しました。タコがぷりぷりしていて美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました