一銭洋食 和羅部

郷土料理

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-16 map map 地図
電話番号
0935413401
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-23:30(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼うどん
    4.0 投稿日 : 2019.12.15
    JR小倉駅からホテルに行く途中にあり気になったので入店してみました。洋食というよりはなんでもあり、焼うどんが小倉発祥だとは思いませんでした。メニューは思っていた以上にいろいろそろっていてコスパも良かったです。
  • オススメです
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    焼うどんを注文しましたが甘辛なソースがうどんとマッチしていてとても美味しかったです。また行きたいですね。
  • 夜遅くまでやってる、一銭洋食のお店
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    小倉駅近くの商店街、入口あたりにある一銭洋食のお店。昔ながらの店構えです。夜飲んだあとに〆の食事で訪問。名物の一銭洋食をいただきました。焼きうどんや各種定食もあり、晩酌セットもあります。ほっとする空間です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました