Ristorante KATUYAMA

イタリア料理

スポット詳細

住所
岩手県宮古市黒田町6-29 map map 地図
電話番号
0193620022
営業時間
月・火・木-日 11:30-14:00
月・火・木-日 18:00-21:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蛤のパスタ
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    昔、宮古に住んでいたので、久しぶりのドライブ。目当てのラーメン屋さんがお休みでこちらの方に来ましたが、おしゃれな外観で、美味しいランチを食べることができました。ラーメン屋さんがお休みでよかったかも。蛤のパスタが絶品でした。
  • 本当に宮古?
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    7年ぶりに宮古に行きました。お昼は、7年前と同じところ。ここのシェフが朝日亭をやっていた時からのファンでした。宮古とは思えないオシャレなイタリアンです。オーガニックサラダめちゃくちゃ美味しかった。
  • ソースが美味しい
    4.0 投稿日 : 2015.11.01
    久しぶりに訪問。どれも美味しいです。コースで食べていくと最後はお腹がいっぱいになります。カルパッチョのソース、パスタのソース、ステーキのソースなどどれもオリジナルでここでしか味わえないような美味しいソースでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました