水天 大分 小池原店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
大分県大分市小池原1146-1 map map 地図
電話番号
0975567733
営業時間
月-金 昼の部:11:00-14:00
月-金 夜の部:17:00-22:00(21:30(最終入店))
土・日・祝日 昼の部:11:00-15:00
土・日・祝日 夜の部:17:00-22:00(21:30(最終入店))

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高級回転寿司
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    回転寿司というよりは、定食のようなセットメニューが充実した寿司屋です。味は可もなく不可もないので、旬の魚を選ぶといいと思います。
  • 高級な赴き
    3.0 投稿日 : 2019.05.23
    店内に入っても高級な赴きです。その日はかなり待っていて並んでいました。年齢層は他の回転寿司に比べると高めです。ネタやコスパは、みんなが言うほどすごいとは思いませんでした。2回行くかは??な感じです。
  • コスパ良し
    5.0 投稿日 : 2018.09.04
    家族でご飯を食べに行きました。お寿司はほどほどのサイズ、ネタがとても大きく感じます。安くはないけど、ネタの大きさで見るとコスパ良いと思いました!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました