寳龍 (栄町店)

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道釧路市栄町3-1 map map 地図
電話番号
0154237786

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 変わらぬ美味さ
    4.0 投稿日 : 2023.04.27
    平日22時に訪問。入店時に出られるお客さんが味噌ラーメン美味しいよと教えてくれた為全員味噌ラーメン900円に。7分ほどで着丼した味噌ラーメンは相変わらず優しい昔ながらの味噌ラーメン。美味しくいただきました。
  • 昔ながらのラーメン屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    釧路の繁華街にある昔ながらのラーメン屋さんです。注文したのはしょうゆラーメン。店の雰囲気に合わせるように昭和を感じさせてくれる良い意味で懐かしい味でした。利用してよかったと思います。
  • 味噌800円
    3.0 投稿日 : 2018.03.29
    小腹が空いたのでシメに訪問。人数分頼まないけど良いか確認。OKをいただき味噌800円を注文。チェーン店なので期待を裏切らない味でした。やはりここは味噌。愛想の良い女将がいて美味しくラーメンいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました