麺舎 いっとう (奈良富雄店)

ラーメン

スポット詳細

住所
奈良県奈良市富雄元町2-7-25 SSKビル1F map map 地図
電話番号
0742417009
営業時間
月・火・木-日 11:30-14:30
月・火・木-日 18:00-21:30
店休日
毎週水曜日
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 友だちのおすすめ店
    3.0 投稿日 : 2018.02.10
    友人が、ここのラーメンが一番好きと言うので、行きました。テーブル席もあり、子連れの私にはありがたかったです。味は、美味しかったですが、ここが一番ってくらい美味しいかどうかは、、、ラーメンは好みが分かれるもんですね
  • 普通に美味しい
    3.0 投稿日 : 2018.01.23
    友達も私も、こってり味のラーメンを頼みましたがすごく美味しかったです。席はL字型のカウンター席で空いていても奥から詰めるようにお願いされます。奥はトイレの前なので、芳香剤の匂いがきつくて、残念でした。空いていたので席を移動したいと伝えましたが、断られました、、、
  • こってり美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.12.10
    醤油とんこつの和歌山ラーメン。なんといっても、熟成(こってり)が美味しいです。学生は学生証を見せると安くなるため、近くの近大生が多い印象です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました