四季 儷郷

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区白山3-1-5 ホテル白山2F map map 地図
電話番号
0963664688
営業時間
11:30-14:30(L.O.14:00)、17:15-21:00(L.O.20:00)
平均予算
4000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • らんち
    5.0 投稿日 : 2020.05.03
    熊本市中央区白山にある[儷郷]さんにお邪魔です。大きな白山交差点からすぐで来る前で通るたび気になっており、食べログでも評価が高かったので訪問です。一階は駐車場になっており、5.6台ぐらいは駐車が出来ますがお店が出る目の前が大きな交差点なんでバックで駐車場出来ると出やすいです。階段を上がって入店です。すぐ左手に個室風のお部屋があり、右手が大きなフロアでテーブル席が複数あります。私は窓側の外の...
  • うまい!
    5.0 投稿日 : 2018.08.03
    めちゃくちゃ美味しいです。店員の方も、感じいいですし。何を注文しても、美味しいです。リピート決定です。
  • 営業再開
    4.0 投稿日 : 2018.01.01
    熊本地震の後、長いこと休業されてましたが営業再開されたとのことで、ランチで利用しました。本格中華が食べれる店でランチは夜に比べリーズナブルに楽しむことができます。夜のコースの人参細工が芸術的で最近は中華料理店でもあまり見かけなくなったので感動します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました