ちゃんぽん亭総本家 土山SA店

ラーメン

スポット詳細

住所
滋賀県甲賀市土山町南土山尾巻甲1122-74 新名神高速道路 土山サービスエリア map map 地図
電話番号
0748668511
営業時間
月-日 24時間営業
店休日
平均予算
700円
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリュームがある
    4.0 投稿日 : 2020.04.03
    妻と娘が近江チャンポンを頼みましたが、麺以外に野菜がたくさん載っていて、完食するのに結構時間がかかっていました。お腹がいっぱいになったと言っていたので、見た目通りのボリュームがあったと思います。コスパは高いですね。
  • 滋賀の味
    5.0 投稿日 : 2020.02.21
    滋賀・彦根が発祥の「ちゃんぽん亭」は近江ちゃんぽんの専門店です。さっぱりスープで野菜がたっぷり。美味しいです。土山サービスエリアで食べれるのは最高です。
  • 温まる
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    あっさりしてるが旨味がしっかり入っているスープで、野菜も沢山入っており、シャキシャキした食感と柔らかい麺が絶妙。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました