小籠包の長城

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市武1-21-48 木村ビル1F map map 地図
電話番号
0992555019
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:20)
月-日・祝日 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:45)
土・日・祝日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:45)
店休日
年中無休
平均予算
1000円
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鹿児島に複数店舗がある店
    3.0 投稿日 : 2019.11.13
    小籠包をメインにしているお店が珍しいと思い、入りました。日替りランチはなんと650円!安さにつられて迷いましたが、せっかくなので小籠包の付いたランチにしました。気になる小籠包は、鹿児島県民好みの甘めの味つけ。最初の一つ目は美味しく食べれましたが、3つ食べると甘さが気になる。地元民に長く愛されるのは分かりますが、東日本出身者には好みが別れる気がします。でも職場の近くにあれば、値段も...
  • 有名店ですよ
    4.0 投稿日 : 2017.04.30
    有名な中華料理屋さんです。なかでも小籠包がバツグンにうまいです。全体的に料金も高くないので、サラリーマンの夕食やファミリーでの団欒にお勧めです。利用の際は、サービスデー(火曜、木曜、金曜)に応じた利用をお勧めします。
  • 小籠包のついたランチ
    3.0 投稿日 : 2015.12.15
    ランチタイムに利用しました。ランチメニューは日替わりランチ630円と小籠包Aセット660円、小籠包Bセット680円のラインナップ。Aセットは麻婆チャーハン、Bセットは天津飯に小籠包3コとスープ、漬物がつく。Bセットを注文。小籠包は看板メニューだけあり、とてもジューシーで美味しかったです。天津飯も卵がふっくらして、goodでした。コスパも良いので、今度は夕食でも利用してみたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました