アンヌ・マリーカフェ

カフェ

スポット詳細

住所
奈良県奈良市東向北町10 map map 地図
電話番号
0742228907
営業時間
ランチ:11:00-14:00
月-金 ランチ・ディナー:08:30-19:00(L.O.18:30)
土・日・祝日 ランチ・ディナー:09:00-18:00(L.O.17:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
1000円
総席数
33

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食事と一緒にコーヒー
    1.0 投稿日 : 2020.09.22
    食事と一緒にコーヒーを注文したのに、いつまで経ってもコーヒーが来ないので、「すみません、コーヒー」と言ったら、会計の時にコーヒー二杯分請求された。一杯しか飲んでませんと言ったら、さんざん疑われた挙げ句、ウエイトレスに聞いたらウエイトレスが覚えてなくてさらに怪訝そうな顔をされた。ここでもう一度言います。私は一杯しか飲んでません。そして、美味しくもないので二度と行きません。
  • かわいい
    4.0 投稿日 : 2020.01.29
    お店全体がめっちゃ可愛い。シフォンケーキと大好きなアールグレイ紅茶を注文。お腹が空いてたらアフタヌーンティーセットがよかったけど、それは次回にします。シフォンケーキはしっとりとして好きな口当たり。クリームも甘すぎずいい感じです。お店の人たちもいい感じでした。
  • まぁまぁかな
    3.0 投稿日 : 2019.09.17
    イギリス風、お菓子もお茶もまぁまぁかな。サービスも、まぁまぁ良かったです。お客さんは、女の人が多いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました