居酒屋 鮮道 こんび

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大阪府大阪市天王寺区堀越町13-15 map map 地図
電話番号
0667705305
営業時間
ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)、ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日 祝日
総席数
52

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 天王寺駅近くの美味しい海鮮店
    5.0 投稿日 : 2019.10.22
    大阪市立美術館行く前にランチで立ち寄りました。某サイトで評価高いのでこちらをチョイス。評価高いだけあってリーズナブルで美味しいお店でした。カウンター席でしたが繁盛しててお店は満席。ちょっと落ち着いて食べるというお店じゃなかったのでサッサ〜と食べて出ました。ランチタイムにはお安い定食系が豊富です。単品も豊富でランチ時でも注文OK!こちら何よりもお魚の鮮度が良く美味しかったです。天ぷらはカ...
  • 安い
    4.0 投稿日 : 2019.03.02
    天王寺のドンキーの道路向かいぐらいにある居酒屋ですが、ランチ定食もいいです。安くてボリューム満点で結構美味しいです。おすすめ。
  • 安い!
    4.0 投稿日 : 2018.08.18
    スーパーこんびプラン(飲み放題付き)5300円を食べました。冷し冬瓜、生ハムとフルーツのサラダ、生春巻き、枝豆、玉蜀黍の刺身、魚フライ、カマンベールチーズ揚げ、造り、出し巻玉子と明太子チーズ出し玉子、じゃが芋チーズ饅頭、焼き魚、デザートで10品。魚は新鮮で揚げ物も美味しい。大阪の安さを実感しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました