デモデヘブン 福生

その他各国料理

スポット詳細

住所
東京都福生市福生2223 map map 地図
電話番号
0425535851
営業時間
月-木 11:30-21:30(L.O.21:00)
金-日・祝日 11:30-22:00(L.O.21:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • みんなが憧れるアメリカンダイナー
    5.0 投稿日 : 2022.09.25
    ハリウッド映画の主人公が友人とたむろしてそうな内装のハンバーガー屋さんです。TempalayのMVにも使用されましたよね。味は文句なしですが、やはり可愛い店内でする食事の方が圧倒的に美味しいです
  • アメリカン!
    4.0 投稿日 : 2019.01.06
    ここがどこか!と年内を覗いても通りの通行人を眺めてもやっぱりアメリカだ!と思う程アメリカンナイズにあふれたレストラン。ピザもボリューム感いっぱいです。
  • アメリカンな店内
    4.0 投稿日 : 2018.11.18
    アメリカを味わえるお店!!雰囲気バツグンです。少し前にドリンク利用のみで行きましたがスタッフの方々もとても親切だったのを覚えています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました