宿場そば 保土ヶ谷宿 桑名屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町21 map map 地図
電話番号
0453310233

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 歴史を感じさせる店内
    3.0 投稿日 : 2021.04.15
    駅前のロータリーから数分、日本家屋が目印。年期の入った下駄箱、室内の塗り壁落ち着きます。小海老のかき揚げせいろを注文。濃い目のつゆと蕎麦湯の相性が良好。
  • 老舗のお蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.12.06
    JR保土ヶ谷駅西口改札出て徒歩2分のところにある老舗のお蕎麦屋さんです。宿場町の雰囲気がとても感じられる店内はほっこりしますよ。近藤さん、ご馳走さまでした
  • 老舗のお蕎麦屋さんです
    3.0 投稿日 : 2019.04.12
    JR保土ヶ谷駅下車、バスロータリーのところにある保土ヶ谷では老舗のお蕎麦屋さんです。外観が宿場町の感じのレトロな雰囲気でおすすめはざるそばセット。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました