松平パスタ店&バール

パスタ

スポット詳細

住所
大阪府堺市東区北野田1089 ベルカレント map map 地図
電話番号
0722049000
営業時間
火-金 11:30-14:30(L.O.14:00)
火-土 18:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月・日曜日
平均予算
2500円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パスタおいしい
    4.0 投稿日 : 2017.06.02
    松平パスタ店&バールは南海高野線北野田駅から歩いて5分くらいのところにあるお店です。ランチもお手頃ですが、今回は夜に行きました。お酒も結構種類がありました。パスタとカクテルを注文。どちらもおいしかったです。夜もお手頃な値段でした。カウンター以外にもにテーブルやソファー席があります。ちょっと食べて帰るのに便利です。
  • 雰囲気いいよ
    4.0 投稿日 : 2017.06.02
    南海高野線の北野田駅から歩いて5分ぐらいのところにある、パスタなど洋食を中心にしたバーのようなお店です。お邪魔した時は平日の夜だったせいか、自分達しかお客さんがいませんでした。なかなか美味しかったので、またランチでも行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました