SHUBAKAMANA

インド料理

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市越ケ谷1-5-18 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489670414
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • テイクアウトができます
    4.0 投稿日 : 2020.01.27
    テイクアウトでいただきました。外の看板には550円の表示がありますが、いまは750円になっていました。待っている時間にサービスでマンゴーラッシーをいただきましたが、とても美味しかったです。今度はマンゴーラッシーもテイクアウトしたいと思うくらいでした。バターチキンを食べましたが、味は濃い目でとても美味しかったです。
  • ランチで
    4.0 投稿日 : 2018.03.11
    ランチで行きました。日替わりなので毎日違う味が楽しめます。オーナーが面白い人なので一人でも楽しめました。
  • フレンドリーでおいしい
    5.0 投稿日 : 2017.02.17
    小さい子連れでも入りやすい。オーナーはとてもフレンドリーで、手がすいていれば子の相手までしてくれる 笑 値段もリーズナブル、ナンもおかわりし放題などあり、カレーもおいしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました