第一韓国館

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都墨田区太平4-2-1 map map 地図
電話番号
0336251129
営業時間
10:00-15:00(L.O.14:30)、17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スタミナランチでお腹いっぱい
    3.0 投稿日 : 2019.01.07
    火事になって一時期閉店。その後、少し値上がりしましたが、それでも安くでボリュームたっぷりの焼肉が食べられます。12時前後は並びます。
  • CPの良い焼肉屋
    4.0 投稿日 : 2017.11.10
    錦糸町のオリナスの裏の蔵前通り沿いにあります。ランチで利用しました。ボリュームが有るし肉も美味しい。何よりもランチで有れば800〜1000円で食べれます。お勧めです。
  • 焼き肉は美味しいけれど…サービスはかなり悪い
    2.0 投稿日 : 2016.03.01
    お友達とのおしゃべり会で利用しました。友達はよく利用するとのこと。マイボトルも置いてある。私は飲めないのでノンアルコールをあるか聞いたらメニューにアサヒノンアルコールあるのにでてきたのは安い海外のノンアルコールビール。お水をたのんでもなかなか持ってきてくれない。料理はさほど悪くはないけれど…お店のがめつさにやや残念を感じましたでも料理よりおしゃべりの楽しさで満足の夜ごはんでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました