ヒンホイ

カレー

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区下山手通5-8-14 山手ダイヤハイツ6号2F map map 地図
電話番号
0783820073

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オリエンタル
    3.0 投稿日 : 2018.03.01
    ビルの2階にあるお店。鮮やかな緑の軒に、オリエンタルテイストの手作りの看板。店内はやや雑然としたアットホームさ。壁面にもステキな絵が描かれていました。朝からいただくことができる、マイルドなカレーは、玄米でもおいしい。お肉をつかわないベジタリアンカレーがおいしかったです。
  • ゲストハウス風のノリだが、お味は確か
    4.0 投稿日 : 2014.12.03
    県庁すぐ横、立派な高層マンションに隣接したビルの2階にあります。一見入りにくそうなお店ですが、入ってしまうと妙に心地の良い空間です。お店もごちゃごちゃしており、何となく東南アジアのゲストハウスを感じさせます。ただ、出てくるカレーはどれも非常に高レベルで美味しいです。チャイ50円というのも良心的。わざわざ遠くから来る人がいるのも納得のお店なのです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました