ステーキハウス エルム

ステーキ

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市川崎区小川町16-4 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0120091332
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 隠れクリームコロッケが最高
    5.0 投稿日 : 2017.02.23
    なかなか表に出ない「カニクリームコロッケ」が実はおいしいのです。もちろんステーキも最高ですが・・・いつもクリームコロッケをいただいた後にステーキという感じですよ。ぜひ一度、お試しあれ。
  • 入りづらいけどね
    4.0 投稿日 : 2016.05.07
    味は美味しいですよ♪ただ・・・お値段もそれなりにしますので気軽にランチでってのも微妙ですかね。あっ!ちゃんとリーズナブルなランチもありますけどここに来たらガッツリとお肉が食べたいので。
  • 業歴50年の老舗ステーキ屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.03.03
    友人に連れられて行きましたが、一人では見つけられないと思うし、見つけられたとしても入る気になれない外観です。場所も川崎のやばい地区に感じます。ランチのヒレステーキを注文。150gで3千円強でした。ステーキソースは5種類くらいから選ぶことができ、私はにんにく醤油を選びました。焼き方はレアを頼んだのですが、鉄板の温度があまり上がっていなかったのが残念です。肉質は満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました