まる両

その他居酒屋

スポット詳細

住所
静岡県静岡市清水区真砂町2-18 map map 地図
電話番号
0543642733
営業時間
16:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地酒良し
    4.0 投稿日 : 2019.09.23
    清水駅の近くにある居酒屋。黒板に書かれたメニューが丁寧な字で、清涼感があります。刺身をはじめ品揃えが豊富。時間帯によっては混み合っていましたが、大将はじめスタッフの接客が良く、待ち時間は気になりませんでした。刺身と地酒が絶妙で、時間があったらガツっと飲みたくなるお店です。値段はそこそこですが、クオリティを考えれば妥当だと思います。
  • 旨かった、値段も手ごろ。
    4.0 投稿日 : 2019.09.18
    「ぼられた」と書いている人もいますが、そういう風には感じませんでした。刺身盛り合わせは、質、量ともにレベルが高かった。桜エビのかき揚げは芯までカラっと揚がっていた。清水の地酒も美味かった。板さんの動きもシャキシャキしていて気持ちがよかった。先付けはイマイチかな。同僚と二人、生中一杯、冷酒3杯づつ。一人7千円ほど。文句ありません。楽しめました。
  • Very kind manager and staff, Delicious local sea food !
    4.0 投稿日 : 2017.04.08
    I went to Shimizu for the first time.Shimizu is famous as one of the major sea fishing port in Japan.Tuna is a major catch in Shimizu port. Don’t forget the seasonal special product around...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました