レストイン武家屋敷

創作料理

スポット詳細

住所
鹿児島県南九州市知覧町郡17846 map map 地図
電話番号
0993832727
営業時間
月-日 ランチ:10:00-14:00
店休日
平均予算
1200円
総席数
300

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 観光地のレストラン
    3.0 投稿日 : 2020.03.15
    知覧特攻平和会館の近くにあって、お土産屋さんが立ち並ぶところからは少し裏にあります。いかにも観光地にあるお土産もの屋さんを兼ねた団体客を受け入れるレストランというかんじです。一通りの定食や鹿児島の郷土料理はありました。
  • お土産の賞味期限が。。。
    1.0 投稿日 : 2019.05.24
    昨日息子が修学旅行で伺い、そちらでお土産を購入。帰宅後、そのお土産を父方の祖父母に届けに行こうとしたところ、賞味期限がその日であることに気づき、大急ぎで祖父母に届けに行きました。買ったその日が賞味期限日とは、切れてないにしろ残念過ぎました。母方の祖父母は遠方なのですぐには届けられないので、「買ってきたんだけど…ゴメンね」と電話し、仕方なく自分で食べてました。お餞別をもらったお礼にとせっかく買ってき...
  • 美味しいごはんと厳格な雰囲気
    4.0 投稿日 : 2017.02.23
    古き良き武家の和を感じながら美味しいごはんがたべられます。雰囲気とともにお腹を満たしたい人にはかなりおすすめ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました