草画房

その他喫茶店

スポット詳細

住所
静岡県下田市坂下町3-14-6 map map 地図
電話番号
0558271123
営業時間
土・日 11:00-17:00(土・日に続く祝日も営業)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昭和初期の雰囲気がある古民家カフェでした。
    5.0 投稿日 : 2019.01.23
    畳の和室に靴を脱いで入店しますが、脚の悪い人や正座ができない人のために低い椅子も用意されていて気遣いを感じました。時間がゆっくりと流れているようで、平日の午後という事もあるゆっくり寛げました。下田に行った際はまた寄りたいカフェです。コーヒーもケーキもおいしくいただきました。
  • ゆったり落ち着きます
    4.0 投稿日 : 2016.10.23
    居心地がすごく良く、おばあちゃんの家のようなゆったり感を味わえます。抹茶ラテとチーズケーキが美味しかったです!
  • ペリーロードのセンスのよいカフェ
    5.0 投稿日 : 2016.09.18
    歴史ある建物なんでしょう。古い建具の隙間から入り込む光が心地好く、ついつい長居してしまいたくなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました