桝屋

甘味処

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-8 map map 地図
電話番号
0935212303
営業時間
12:00-18:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昭和レトロな甘味処。
    5.0 投稿日 : 2023.05.28
    小倉魚町の資さんうどんの斜め前にあるお店です。昭和レトロな甘味処です。店頭で小さめのおはぎなどを売っていて、奥で頂けます。私はお抹茶のセットを。おはぎとなら450円、店頭の他のくず桜などとならその分+αで、460円。お抹茶もお茶も、もちろんくず桜も美味しかったです。ご近所の方らしいおばちゃんたちがいて、盛り上がっていました。またおじゃまするつもりです。
  • 小倉が誇る甘味処!
    5.0 投稿日 : 2018.09.24
    間口は狭いですが、手前でテイクアウト、奥が喫茶店になっています。夏はかき氷目当てのお客さんでいつも賑わっています。かき氷は上品な甘さで氷の舌触りが滑らかで美味しいのですが、店内が涼しくて途中から寒くなってくることもあり、一人では食べきれないため、夫婦ふたりで行き、一人が抹茶のかき氷に白玉トッピングを追加して、もう一人が抹茶付きのお菓子セットを頼みます。セットのお菓子はこしあんおはぎがオススメ...
  • 抹茶の味が濃い
    5.0 投稿日 : 2017.08.30
    和菓子屋さんの奥が喫茶になっていて、ここのカキ氷が凄く美味しいです!抹茶の味がとても濃くて甘過ぎず最後まで飽きずに食べられます。和菓子もどれもとても美味しくてオススメです。あと、ここの赤飯あったら買って帰ります!とっても美味しいんですよ〜

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました