カンティーナ

パスタ

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市中央1-30-12 2F map map 地図
電話番号
0989348206
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしいパスタ
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    約10年ぶりに訪問しました。以前は沖縄市内に住んでいたので晩飯代わりに通ったものです。現在は食事制限中なのですが、一緒にいた息子のリクエストで昼飯はパスタにしようということになり、このお店を思い出し行きました。「小柱とムキエビとミニトマトのペペロンチーノ」を息子に合わせ唐辛子抜きで注文しました。ミネストローネとパンも注文しました。味は昔食べたのと変わらなかったです。パスタの湯で加減が絶妙ですね...
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2016.08.30
    ランチは値段も手軽で、おいしかったです。スパゲッティは本格的でした。料理もおいしいですが、デザートが絶品でした。
  • ランチセットがお得
    4.0 投稿日 : 2015.08.02
    コザにあるパスタ屋さん。ランチセットがお得です。美味しいスープにパスタに小さいデザート、飲み物までついています。漫画もかなり沢山あるので、お昼にゆっくり気分転換するのに最高です。パスタのゆで加減がどのパスタ屋さんと比べても私にとってNO.1です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました