和茶房うの

その他喫茶店

スポット詳細

住所
千葉県香取市香取1892 map map 地図
電話番号
0478573581
営業時間
火・水・金-日 10:00-17:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レトロ風おしゃれカフェです。かなりおすすめ
    5.0 投稿日 : 2019.09.23
    香取神宮の参道にあります。(たぶん)以前は、他のお店と同じような団子茶屋だったように思います。(店の奥の方が、座敷になっているのは、その名残りかと)今は、レトロ・洋風で、ゆったりとしたレイアウトでくつろげます。ただ、セルフビルドのようで(たぶん)、友人の趣味の部屋に入り込んだような気分にもなります。ミントティーをいただきましたが、とても本格的でおいしく、満足です。なお、席について、メニュ...
  • また行きたい
    4.0 投稿日 : 2019.04.20
    香取神宮にお参りした後、テラス席のお客さんに店員さんが運んできた飲み物に釘付け、大きめのカップに美味しそうな飲み物。それに釣られて中に入りました。和む内装でとても感じが良く、お団子もとっても柔らかくて美味しかった。店員さんも感じか良く、楽しい時間が過ごせました。音楽はレコードで掛けていましたよ。
  • レトロなcafe
    3.0 投稿日 : 2018.12.08
    こちらは香取神社の参道の中ほどにあるcafeです。周りが和風なのでこちらだけ目立ちます。香取神社の参拝の帰りによりました。草団子をtakeout出来るのですが、寒かったので店内でいただく事に‥レトロな雰囲気の中美味しく草団子を頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました