日本料理 桜華

郷土料理

スポット詳細

住所
長崎県大村市水主町1-973-1 長崎インターナショナルホテル map map 地図
電話番号
0957527913
営業時間
11:30-14:00、18:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お料理だけでなく心遣いもgood!!
    5.0 投稿日 : 2020.03.01
    家族で何度か利用しています。ホテルの和食ですが、ランチは2,000円前後なので家族のお誕生日などちょっとしたお祝い事にとてもいいと思います。今回は高齢の祖母と一緒だったのですが、特に担当してくださった男性のスタッフさんが、祖母をなにかと気遣ってくださり、とても助かりました。お食事の内容もどれも上品でおいしく大満足です。またぜひ伺いたいと思います!
  • 日本料理
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    34号線の沿いの長崎インターナショナルホテルの中にあります。本格的な日本料理です。ホテルの食事なので、ある程度の値段はしますが、本格派。
  • コスパよく、対応も良し
    4.0 投稿日 : 2017.08.28
    1歳児を連れて宿泊の際に利用。まだおとなしくできない子なので、個室を手配。ずいぶん立派な個室を確保して頂いた。料理など、そう高くないものの、けっこうおいしく、こちらの都合にも応えて頂けたり対応も良く。また機会があれば利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました