モン レーブ

洋菓子

スポット詳細

住所
奈良県生駒郡斑鳩町興留1-3-9 map map 地図
電話番号
0745744416

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルなケーキ
    4.0 投稿日 : 2020.04.11
    駐車場は4台ほどおけるひろい敷地で いかにもケーキ屋さんという雰囲気の建物でケーキは少しサイズがちいさいですが 納得の値段で味もおいしいですメロンがたくさん入ったメロンケーキなど 他では1000円以内ではまずありえないと思いました。
  • 店内の明るい雰囲気がウリだと思います
    3.0 投稿日 : 2019.07.10
    法隆寺駅から法隆寺に向かう大通りに面した洋菓子屋さん。明るい店内には喫茶コーナーもあって、購入したプリンをそこで食べさせてもらいました。店内の明るい雰囲気がウリだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました