BAR Charleston

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
奈良県生駒市西松ケ丘1-43 ナビールSANWA2F map map 地図
エリア
生駒エリア
電話番号
0743731677

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本格的
    5.0 投稿日 : 2019.04.10
    友人に連れられて行きました。想像を超える内装、雰囲気、バーテンダーさん、いい意味ですべての予想を裏切られました。フードメニューも少ないながらお酒に合いそうなものがいくつかありました。お酒ももちろんおいしかったです、友人と話していると邪魔にならないよう気を使っていただきながらも、会話に参加してくれる絶妙な距離感。落ち着いて飲みたいときにはもってこいです。
  • 行き届いたサービス
    5.0 投稿日 : 2017.11.12
    少し前のことですが、楽しい時間を思い出したので投稿したいと思います。知る人ぞ知る生駒の本格派Barです。初心者の私たちに、マスターは気さくに話しかけてくださいました。甘いお酒が好きなのでティーロワイヤルをチョイス。作り方が素敵で「おぉ〜!」なんて言っちゃって田舎っぺ丸出しな私。カルヴァドスの良い香りに心が温まり、身体の芯から温まりました。マスターにはとにかく甘いのが好きだと伝え、ショコ...
  • 素敵なお店
    4.0 投稿日 : 2017.09.02
    会社の同僚が教えてくれた、奈良にあるとても良い雰囲気のお店の一つです。ちょっと飲んで帰りたい時にぴったりで、この日も同僚と一緒に寄り道しちゃいました。ちょっとオシャレなカクテルも飲めて、ゆったりいい気分。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました