La maison Rose

洋菓子

スポット詳細

住所
滋賀県大津市仰木の里東1-15-12 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775736882
営業時間
10:00-18:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • わが町のケーキ屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.01.29
    家族の誕生など、バースデーケーキを買いに行きます。持ち帰りはもとより、店でお茶することもできます。本格的な美味しいケーキ屋さんですよ。
  • 美味しいケーキがいっぱい
    5.0 投稿日 : 2016.01.31
    シュークリームが有名で数量限定で作っておられて、いつも午前中で売り切れてしまう人気のあるケーキ屋さんです。ケーキもどれも美味しいです。テーブルも3席程あり、カフェもできたりします。住宅地の中にあるかわいいケーキ屋さんです。
  • イートインもできます
    4.0 投稿日 : 2016.01.29
    おごと温泉駅から徒歩8分くらいのところにあります。外観がとっても可愛らしいお店です。「焼き菓子セット」のお土産。どれも美味しかったです。シュークリームやケーキをいつか食べてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました