Chocolatier anouk

洋菓子

スポット詳細

住所
埼玉県熊谷市筑波3-172 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485213755
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 御主人お勧めのチョコレートボンボン
    3.0 投稿日 : 2019.09.13
    シックな店構えのチョコレート専門店。御主人お勧めのチョコレートボンボンを一粒。口に含むと、とってもうまい。いかにも高級チョコといった香りの高いチョコのおいしさが口いっぱいに広がりました。
  • おいしそうなチョコレートの数々
    4.0 投稿日 : 2016.10.02
    甘い物好きな妻が、車の助手席でネットから見つけだして急行しました。店内にはおしゃれでおいしそうなチョコレートが所狭しと並んでいて、甘さ控えめのチョコレートはカカオの風味が効いていてなかなかの美味でした。もう少し安ければもっと買えてうれしいですね。
  • 埼玉北部で唯一?のショコラティエ
    5.0 投稿日 : 2015.08.09
    初回は知人のバーテンダーに紹介されてました。美味しいチョコが食べたい時に伺います。もっぱらパートナーのリクエストが殆んどですが…かわいいデザインのチョコがたくさんあり見ているだけでも楽しめます。詰め合わせもあるのでプレゼントにしたら喜ばれると思います。また、店内でも頂けるようです。価格はそれなりですね〜

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました