Cafe&Bar RIPPLE

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
神奈川県藤沢市辻堂太平台2-13-20 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466342241
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いろんなパンが選びたい放題!
    4.0 投稿日 : 2017.01.23
    旦那ちゃんの発案で天気も良いしパンでも買って公園で食べようってことになったのでパンを買いに駐車場完備のリップルへ。13時くらいに着いたんだけど、もう昼過ぎだってのに駐車場はほぼ満車。店内にも人がぎっしり。でもパンもぎっしり旦那ちゃんは揚げたてのカレーパンにチリドッグ(写真撮り忘れた!)のチョイス。私はパストラミビーフのサンドイッチ。なんかピクニックっぽいでしょ。笑あとご...
  • カフェ併設のパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.12.13
    店舗裏に駐車場併設、2階にカフェ併設なので、常に賑わっています。値段も良心的です。特に休日の朝は家族連れが多く、駐車場に入れるのも大変です。お子様向けのパンや、惣菜パンも多く、それなりに美味しいので楽しめます。
  • 焼き立てピザを無料コーヒーと一緒にたべられます
    4.0 投稿日 : 2016.11.01
    ベーカリーの二階にイートインスペースがあります。入店時にピザを注文しておくと直ぐに焼き上げてくれます。コーヒー1杯無料なので軽いランチになります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました