レストラン アゼィリア

イタリア料理

スポット詳細

住所
山口県山口市小郡黄金町1-1 山口グランドホテル1F map map 地図
電話番号
0839727777
営業時間
月・火・木-日 07:00-10:00
月・火・木-日 11:00-14:00
月・火・木-日 17:30-21:30
店休日
毎週水曜日
総席数
62

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • Buffetはいい
    4.0 投稿日 : 2020.01.10
    ランチビュッフェを予約して行きましたが、結構混んでいました。メインとして肉か魚で一品選べるシステムで、人気メニューに偏りが出ないようにしているのは、公平でいいと思いました。また、デザートは小さめで、いろいろ取れるのもいいと思いました。あお、値段もリーズナブルです。
  • 昼のランチバイキングがおすすめ!
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    昼のランチは価格がちょっと高めですが、珍しいメニューもあり、いろいろな種類のものを腹いっぱいおいしく食べることができます。駅の新幹線口の真正面ですので、地下道をくぐるよりも、横断歩道を使って行かれることをお勧めします。駐車場はホテル裏の専用駐車場を使います。駐車券を持って、フロントにレストランへ行く旨伝えるようにしてください。
  • なかなか良いかも
    4.0 投稿日 : 2019.04.25
    初めて訪れた新山口。新幹線口の方は平日の昼間でも駅前は閑散としています。こちらの方に住んでいる友人との会食で利用しました。11時開店と同時に入るとテーブルの上には美味しそうな料理の数々。これでデザート、ドリンクも付いて1620円なら満足です。12時頃にはテーブルもそこそこ埋まり、料理が無くなると追加してくれたりで、2時間以上居座ってしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました