メーテルリンク

洋菓子

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区岡野1-12-18 新倉ビル1F map map 地図
電話番号
0453140139
営業時間
火-土 09:30-20:00
日 09:30-18:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2022.04.23
    吉村家の前の通りにある。フランス菓子のお店。店内でも食べれる。持ち帰りも出来る。焼き菓子とケーキがある。お店の中にピアノがある。フランス菓子の腕の他に音楽も造詣が深い様で、お店の考え方や店名にも知性の高さが伺える。ケーキは美味しい。どうもメレンゲがSNSでバズったみたいでメレンゲ頼んで飲み物の上に置いて写真撮ってる客もいる。珈琲はケーキの味に合う奴選んでると思う。ケーキは結...
  • イートインスペースのあるフランス菓子屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.09.30
    トランス脂肪酸や保存料不使用でバターしか使われていない、繊細で手のこんだフランス菓子がお手頃価格で買えます。滑らかな口どけとしみじみした味わいを、ゆっくり楽しみたくなるお菓子です。軽食もあるので、ケーキセットだけでなく、軽めのランチ+デザートという使い方もできます。写真はプラリネショコラです。
  • ケーキのイートイン
    4.0 投稿日 : 2018.08.23
    ケーキのイートインができるお店です。それほど目立つお店ではありませんでしたがかなりレベルの高い美味しさでした。値段もそこそこお手頃なので近所の人はいいなーと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました