CHOCOLAT BEAR

洋菓子

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-7 B1F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448547099
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 誕生日祝い
    4.0 投稿日 : 2019.01.28
    急遽社内の人が誕生日だったのに気づいて近くのお店を検索して見つけました。5号で2,800円。クリームは甘すぎず、スポンジもフワフワ感もあり美味しく頂きました。ついでに買ったバナナパイ(1,150円)、こちらはお買い得でかなり美味しい。
  • 街に溶け込んだ洋菓子屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.10.28
    宮崎台の駅から30メートル位のビルの半地下にある洋菓子屋さんです。喫茶も併設していますがカウンターのみで6〜7人程で満席。ケーキの値段は300円台が中心で良心的です。味も十分満足できるのでコストパフォーマンスが良好です。焼き菓子も種類が豊富で色々と楽しめます。友人が来る時にはこちらのお店で焼菓子を選んでプレゼントしたりしています。街に溶け込んでいるお店であり日常からお土産にまで頼りになる...
  • 一人になりたいとき
    5.0 投稿日 : 2018.06.25
    ショコラベア、子供の頃から行っていました、久しぶりに訪れるとケーキとお茶の香り懐かしい気分がしますね、お店の人やカウンター席のお客様と気さくに話せます、心が落ち着きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 宮前平3丁目野口邸駐車場

          parking icon 449m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました