洋菓子店メルベイユ

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都杉並区高円寺南2-17-2 map map 地図
電話番号
0333142955
営業時間
10:00-21:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今さらみかんブラン
    4.0 投稿日 : 2017.07.23
    昔、めちゃイケで紹介されていた矢部が作った「みかんブラン」。急に思い出したので今さらながら買って見ました。店頭に凍らせると、より美味しいと書いてあったので凍らせて食べました。素朴な味で、食べてるうちにクセになる味でした。あ-美味しいな-とじんわり感じる優しさでした。
  • みかんブラン
    3.0 投稿日 : 2016.05.18
    以前、バラエティ番組に出て、みかんブランを売り出した洋菓子店ですが、まだ売っていました。味はシンプルな洋菓子で、中々美味しいです。
  • 駅前の洋菓子屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.03.06
    以前フジテレビのめちゃイケで取り上げられたお店です。シンプルでオーソドックスなケーキが多い印象です。お味は美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました