天野屋

甘味処

スポット詳細

住所
東京都千代田区外神田2-18-15 map map 地図
電話番号
0332517911
営業時間
10:00-16:00(L.O.15:30)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 1846年創業の自家製麹の老舗
    4.0 投稿日 : 2022.04.14
    地下に室があり、自家製の麹を作り、甘酒、柴崎納豆などが神田明神名物として有名。歴史を感じさせるレトロな店内は居心地が良い。イートインで甘酒と磯部巻き、きな粉餅のセットを注文。甘酒がとても美味しく、リピートしたくなる味わい。可愛いおばあちゃん、2人がお店を切り盛りしていました。甘酒は店頭で飲むこともできます。
  • 甘酒で温まる
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    お茶の水駅から歩いて約5分、神田明神の入口にある老舗の甘酒屋さんです。寒空の中の参拝には、温かい甘酒がぴったりです。
  • 甘酒
    4.0 投稿日 : 2020.02.10
    神田明神入口にある甘味屋さん。甘酒が有名、寒風吹き荒ぶ日だったので、暖を取るために入りました。甘酒と大根の漬物がついて、440円。甘味はほんのり。隣の店内で、土産物も売っている。境内には新しく?大きなホールもできていて、中にもお土産が売っていました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました