大釜屋 ひたちなか店

たこ焼き

スポット詳細

住所
茨城県ひたちなか市新光町34-1 ジョイフル本田ニューポートひたちなか店1F map map 地図
電話番号
0292655048
営業時間
月-日 10:00-20:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • くるくるまわるたこ焼き機
    3.0 投稿日 : 2020.01.16
    ジョイフル本田のフードコート内にあるたこ焼き屋さんです。くるくるまわるたこ焼き機で作っていました。銀だこ同様、焼いたたこ焼きに油を注いで、からっと揚げたたこ焼きとなります。ソースもいろいろありましたが、一番人気のマヨネーズソース味にしました。タコが大きくて10個入りで690円です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました